なぜ学力よりも自己肯定感が大切なのか 詳しくはこちら

安全な学びの場!2023オンライン夏期講習受講生募集!

こんにちは

オンライン学習塾Cheers!の塾長のかつ師匠(@cheers.school)です

保護者の皆様、そろそろ夏休みのこと考えていますか?

学校の授業だけでは心配…という声をよく耳にしますよね

私たちのオンライン学習塾Cheers!は、中学生の皆さんに「楽しい」をモットーに学んで頂く場所として、この夏、特別なオンライン夏期講習を開催します

当塾の教育方針は「褒めて伸ばす」を心がけ、子どもたちの自己肯定感をしっかりと伸ばすことに重きを置いています

学校の授業の進行に合わせた内容を、オンラインで楽しみながら学ぶことができ、毎月実施するメンタルトレーニングを通じて、心の育成にも力を入れています

新しい塾に入るのはハードルが高い…

自宅で勉強したい…

そんな皆さんにとって、オンライン学習塾はぴったりです!

オンライン学習塾Cheers!の特徴としては、、、

・子供の自己肯定感を伸ばす「褒めて伸ばす」授業

・入塾料の不要

・送り迎え不要

・事故や事件に巻き込まれる心配なし

・もちろんコロナや熱中症の心配なし

・通塾が困難な遠方や海外の子供でも受講可能

・時間と交通費の節約になる

・部活とも両立しやすい

・荒天でも台風でも通塾不要

など、選ぶメリットがとても多いです

当塾の授業が初めての方には、まずは1日無料体験授業をお試しいただけます

そしてなんと、元お笑い芸人の塾長と一緒に楽しく勉強できるんです!

笑いながら学べるなんて素敵ですよね?

私たちは「勉強=つまらない」という固定観念を払拭し、子供たちが主体的に、楽しく学べる環境を提供したいと思っています

オンライン授業はZOOMを使用して行います

アプリのダウンロードや設定が初めての方でも、お気軽にお問い合わせください

安全な学びの場を提供するため、授業中は必ず氏名表示、ビデオオン(顔出し)、マイクオフ(ミュート)での参加をお願いしています

家庭教育に頭を悩ませている皆さん、一緒に子供たちの未来を明るくしませんか?

新しい学びの形、オンライン学習塾で、子供たちの学力を伸ばし、自己肯定感を高めていきましょう

この夏、一緒に新たな一歩を踏み出しませんか?

オンライン夏期講習、私たちはあなたとお子様の参加を心からお待ちしています

以上で情報を終わります。具体的な日程や参加方法については、私たちにご連絡ください。それでは、素晴らしい夏を迎えられますように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次